「2016年9月」の記事一覧

さぁ、辞める準備、始めよう。ワードプレス初期設定(ダッシュボード)

読んで下さった後にクリックして頂けると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓   小田 義洋です。   会社を辞める準備は、進んでいますか?   辞める時は、円満退職して下さい。 私の言う「円満退職」と・・・

「だって○○だもん」の中に入る言葉が、あなたが解決したいこと。

読んで下さった後にクリックして頂けると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓   (昨日、夜7時から会食して帰るのが夜中1時30分になった。) な?時間無くなったやろ? 風呂入って寝たらもう夜中の2時や。   あ・・・

行動することでしか、見えないものがある。

  読んで下さった後にクリックして頂けると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓   ほらほらほら! なんかあの一件以来、 サービス良くなってきたでぇ!! えー!? なんか、今までと違うんじゃないの~!!? &n・・・

さぁ、辞める準備、始めよう。Xサーバーにワードプレスをインストールする手順

  読んで下さった後にクリックして頂けると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓   小田 義洋です。   会社を辞める準備は、進んでいますか?   辞める時は、円満退職して下さい。 私の言う・・・

さぁ、辞める準備、始めよう。(Word Press導入前に)Xサーバーでドメイン設定

  読んで下さった後にクリックして頂けると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓   小田 義洋です。   会社を辞める準備は、進んでいますか?   辞める時は、円満退職して下さい。 私の言う・・・

さぁ、辞める準備、始めよう。(Word Press導入前に)新規ドメインの取得方法

読んで下さった後にクリックして頂けると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓   小田 義洋です。   会社を辞める準備は、進んでいますか?   辞める時は、円満退職して下さい。 私の言う「円満退職」と・・・

さぁ、辞める準備、始めよう。(Word Press導入前に)Xサーバー契約方法

  読んで下さった後にクリックして頂けると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓   小田 義洋です。   会社を辞める準備は、進んでいますか?   辞める時は、円満退職して下さい。 私の言う・・・

時間の投資をケチると、エグい光景がひろがる話。

  読んで下さった後にクリックして頂けると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓     ほんま何か、玉突き的(てき)というか、短絡的な発想やなぁ!   「オレじゃない」 「私じゃない」 「ほ・・・

どうでもいいコトで時間が過ぎる生き方じゃなく、あなたは本質を行こう。

読んで下さった後にクリックして頂けると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓   会社に来るなり、 「昨日帰り道でこんなことがあってさぁ・・・」 「昨日 家に帰ってから、これこれこんなんでさぁ・・・」 「さぁ!今日も頑張っ・・・

『あなたがブランドになる』って、ちょっとカッコ良い。

  今回のお話は、 失礼な言動をした相手を注意した。 「あなたが思ってることの全部が正しいわけじゃない。こっちは言われて気分が悪い!」 の後日談です。   この前の記事では、 普段から仕事中に「はい」・・・

サブコンテンツ

RSS登録をお願いします

タグ and カテゴリー

このページの先頭へ