小田義洋さんの記事一覧(2 / 7ページ)

プロレスも、20秒までなら場外乱闘が許される。会社でならなおさら・・・。

  読んで下さった後にクリックして頂けると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓     お金があったら、会社に依存しなくていいです。 その時点で「自分の力で稼げてる」ということですから給料額が気になり・・・

あぁ、出来てない奴見て安心したい、か。

  読んで下さった後にクリックして頂けると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓   そんなこと言われたら恥ずかしいじゃないか!   まぁそら? 自分より出来てない人を見たら「私はちゃんとしてる」って思・・・

そんなに「何もしてません」って言わせたいの?

  読んで下さった後にクリックして頂けると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓   突然ですが質問です。 お金を稼ぐ、その本質を学び、一人で稼いでいる人と、 会社に所属することでお金をもらっている人と、どっちが・・・

それ、オレじゃないって!

  読んで下さった後にクリックして頂けると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓     お金は、「いつ辞めてもいい」という 自信と余裕を、あなたにもたらします。 それと、会社に依存しないから、会社から・・・

あなたは会社で、必要以上に言われていませんか?

  読んで下さった後にクリックして頂けると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓     お金があって、 貯金が減っても、またすぐお金を稼げて、 『お金はネット上にある』と確信していて、 貯金が減ってき・・・

怒るほど、相手と打ち解けることができます。

  読んで下さった後にクリックして頂けると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓     怒りの使い方が上手くなれば、 嫌だったはずの出来事が、嫌でなくなります。 人間関係の「成功法則」を学べます。 仕・・・

発見されるのを待ちわびるあなたの長所、その封印をついに解く。

  読んで下さった後にクリックして頂けると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓   Bさんから 「いちびるな」の意味って何?という話になって・・   みんなが何も言わず、ちょっとだけ「シーン」とした空・・・

「お前の好きにされてたまるか!」語れる器を手に入れる。

  読んで下さった後にクリックして頂けると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓   「電話使ってるか?」って、 いきなり何言うてんねん。 使えるようになったって言ったらどうやねん!? また何か、オレにさせようと・・・

「流されたらまた、今までのままだ!」

  読んで下さった後にクリックして頂けると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓   ようわからんからって、 オレに請求書の支払を廻してくるな!セコいのぉ!   なんとなく来るんじゃないかなーと思ってて・・・

お前の手間が省けても、その分オレにしわ寄せ来るんじゃ!

  読んで下さった後にクリックして頂けると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓   人から言質とるようなやり方しやがって! セコイねん。 そこまで俺に話できるんやったら、 相手に言えるやん! 俺に言ったそのまま・・・

サブコンテンツ

RSS登録をお願いします

タグ and カテゴリー

このページの先頭へ